休憩時間を利用してWebサービス(笑)を作ってみた

最近コード書いてなかったので課題の休憩時間を使って新しいWebサービス(笑)を作ってみました。全部でだいたい1時間ちょっとくらいかかった
今こそ読む
「あとで読む」タグでブックマークしたきり、一切読まれない記事って実に多いです。あくまでも、個人的には、って話ですが。
そんなわけで、お蔵入りしたきり日の目をみることのないブクマの中から適当に取ってきて表示する、ってだけのサービスです。
ちょっと前に、ひな形になるコードを書いていたので、今回はそれの手直しをしたに過ぎないんだけど、やっぱりコーディングは楽しいですね。
あと、似た感じのサービスは既に五万とあるだろうが、気にしない!