オフィス移転した

先月の中頃にオフィスが移転した。渋谷の桜丘から道玄坂上への短距離移転で、歩いていけるくらいしか移動してないけど、いろいろと変わった。

f:id:yuku_t:20150310135420j:plain

会社のオフィスはもともと恵比寿のマンションの一室から始まって、去年の春に渋谷の広めのマンションに移動し、今回初めてオフィスビルに入った。

オフィスビルだからセキュリティがよくなってオートロックとかついている。前は玄関に管理人のおっちゃんがいて、仲良くなって楽しかったけど、夜行ったらおっちゃんが寝てて部屋に入れないとかそんな牧歌的な感じだった。

地味にコンビニが近くなったのも嬉しい。前は小さな道路を挟んで向かいだったけど、今は隣のビルの1階にコンビニがある。

そして、卓球台が来た。ますますはてなっぽくなった。ただしフリードリンクは無い。

あと当然だけど広くなった。恵比寿の頃から比べて10倍くらい広くなった気がする。