ブログのデザインを変更したよ

なんだかんだいいつつ、はてなダイアリーのデザインってイマイチ「これだ!」って思えるようなものが無かったんです。
それでも我慢して使ってきたんですが、同じデザイン使ってるダイアリーに遭遇するたびに若干気分が萎えるというかなんというか。
『せめてはてなダイアリーの中で自分だけのデザインのブログが欲しい!』
という思いで、Creative Commonsで公開されているデザインの中からよさげなものを探してきて、頑張って適応してみました。
どうでしょう?
個人的なお気に入りポイントはフッターですかね。フォトギャラリーとかお洒落!夢のマイホームを手に入れたお父さんの気分w
あと、これを契機にサブタイトルというか、自分のモットーみたいなのを設定してみました

study hard, play harder...

うん、なかなか気の利いたスローガンになった気がする。
元ネタはマイクロソフトリサーチアジアの社訓である「work hard, play harder」だったり。ほとんどパクリみたいなもんですねw
よく学び、より遊ぶ。の精神でこれからも頑張っていこうと思います。