夏休みがやってきた

7月最後の1週間がついに終わった!

この1週間でテスト5個と論文投稿を1個こなした。
先週の今頃は一体どうなってしまうのかと、かなり緊張していて、まさに前回の日記の時点は混乱の極みにいたように思う。
何はともあれ、論文はちゃんとまとまったし(手法の評価基準が全て主観任せなのはご愛嬌)恋に恋焦がれた夏休みがやってきたので、気持ち切り替えて行かねば


とりあえず来週からはてなインターンが始まる。
Perlは未だに1行も書いてない状態だけど、今日明日を使えばなんとかなるはず。
8月は全てこれ一件で持っていかれるけど、その分多くのことを吸収してこなければならねぇ、と決意を新たにしている所存。


9月は関西支部大会とかTOEICとかあるね。
TOEICは860行きたいところ。
あと、ドイツにいる友達を訪ねに単身ヨーロッパ旅行でも行こうかと思ってるけど、どうすっかな。


2010年前半は自己啓発書祭りだった。7つの習慣とか、人を動かすとか、道はひらけるとか。まぁそれなりに読んだ。学校始まったら時間が取れなくなったけど。
そして、2010年後半のテーマは世界史に決定!
とりあえず神奈川に帰ったら山川出版の詳説世界史を京都に持ってこよう。この本の日本史版である詳説日本史は浪人時代に(センターで地理を選んでいたのにもかかわらず)勉強と勉強の合間に読んでいた、隠れた愛読書だったりする。


なにはともあれ、待ちに待った夏休みなので、リア充生活を満喫しつつ勉学に励みたいと思います